子どもと遊ぶ時のファッションにもワンポイントとして

さ!本日のトム・フォードサングラスとのファッションコーディネートは〜?

本日はちょっとカジュアル、だけどカジュアルすぎない感じにしたくて
なんていうファッションかわかりませんが(笑)

子供との遊びファッションかな〜。

TOPSには今年人気のフレンチスリーブのブラックTシャツを合わせて
その下にはセンタープレスのホワイトパンツでちょっとキレイ目にしてみました。

サンダルにエッジをもたせるために、さらに子供と遊ぶためにはフラットのブラック×ゴールドのサンダルをチョイス。

ブラック×ホワイトのモノトーンコーディネートにしてみました。

これだけだときれいめカジュアルになるのですが
サングラスをかけることでちょっとエッジのある上質なカジュアルを演じることができるんです〜!

是非お試しあれ〜!

オフィスにもOKなコンサバファッションに

さてさて本日のトム・フォードサングラスとのファッションコーディネートは?
本日はちょっと肌寒いので、、、でもちょっとコンサバにオフィスに最適なファッションに〜。
トップスにはメッシュ素材のラウンドネックのベストに、
白のセンタープレスのパンツとカーディガンを一番上のボタンだけとめて
肩にかけて二の腕をカバー〜。
ここにトム・フォードのサングラスをかけると〜。
コンサバなオフィスにぴったりファッションからなんとちょっとセレブ感の出るファッションになります〜。
カーディガンはなんでもあうベージュのカーディガン。
ブラック×ホワイト×ベージュは最強の組わせなので
是非覚えておいてくださいね〜。

どんな季節でもどんあファッションでも合わせやすいですよ〜。

モノトーンの装いにもぴったり!

本日のトム・フォードサングラスとのコーディネートは?

今日はちょっとかっこいい感じのモノトーンコーディネートにしてみました。
パンツにはZARAのてろてろのサテン素材のタックパンツをはいて
トップスにはスタニングルアーのこれもテロっとした素材のシンプルなVネックのシャツをきました〜。

ここに夏には欠かせないパナマハットをかぶって
サンダルにはゴールド×ブラックのちょっとエッジのあるサンダルをはいて
サングラスでフィニッシュ!!!

今日のコーディネートは表参道などで歩いていそうな
ちょっとモード系なファッションにしてみました〜。

こうやって自分の毎日のテーマを決めると服も決めやすいのでおすすめですよ〜!
モードやコンサバ、フェミニンやスタイリッシュなどなど〜!

そんぐらいしかないかな(笑)

カジュアルなコーディネートもモードな雰囲気に!

本日のトム・フォードサングラスとのコーディネートは?

カジュアルコーデにしてみました!
このトム・フォードのサングラスはカジュアルな定番コーディネートでも
ちょっとモードな感じに仕上げてくれるのでとてもおすすめのサングラスで重宝しています!!
本日のコーディネートは、、、
トム・フォードのサングラスが無くては成り立ちません(笑)

白のジェームス・パースのゆるっとTシャツにボーイフレンドデニムをはいて、
ちょっと腰にチェックのシャツを巻いて、靴には定番のコンバースのスニーカー。

ここにサングラスをあわせて本日のコーディネートが完成!
湘南の海の女コーディネート〜!

夏はこういったラフなコーディネートがいいですよね。
本当に海に行くならビーサンでもOK。

こういった定番をかっこ良く着れる人になりたい願望も込めて(笑)

愛用のトム・フォードのサングラス♪

トム・フォードのサングラスが大好きな私!

そんな私の毎日の愛用TOMFORDサングラスとのコーディネートをご紹介しますね。

本日のコーディネートはちょっとスタイリッシュにブラック×ブラックのコーディネート!

このコーディネートはどんな季節でもOKの万能コーディネートですよね。
上下で同じ素材にしてオールインワン風にしてもOK。
それか異素材でおしゃれなこなれ感を出すのもOK。

そこにサングラスをしてしまうとちょっとこわい人になりますよね(笑)
また夏ですとちょっとコーディネート全体が重い色合いになってしまいます。
なのでそこで投入するアイテムがハットとバッグ。

ここに色を持ってきましょう。
色と言ってもカラフルなものを持ってくるとちょっとカジュアルになってしまいがちになりますので
できればホワイト系でシックに決めるのがおすすめです。

私はパナマハットを白の黒リボンになっているものとキャンバス素材の
トートバッグをもつことで重い印象を解消したブラック×ブラックコーデにしています!